ニュース

石川さゆり 公式Youtubeチャンネル開設

ここのところ、公演の延期・中止のお知らせばかりお伝えしていた中、エンターテインメントを皆さんへ届けたい!さゆりさんのそんな思いを、石川さゆり公式チャンネルとしてYouTubeで発信していくことになりました。(5月16日(土)00:00 スタート予定!)

まず第一弾は「ステイホーム 石川家でライブの巻」
さゆりさんの音楽仲間 﨑久保さん(Pf)、関口さん(Vc)と長尺のラインケーブルでつなぎ、アイコンタクトも取れない中、ヘッドフォンから伝わる音だけを頼りに行うドキドキなライブです。
皆が初めての経験。うまく行くかな?大丈夫かな?不安と好奇心の中行いましたが・・・

最新曲「しあわせに・なりたいね」の他、「ウイスキーが、お好きでしょ」、「天城越え」を、そのどれもが初となる、ピアノとチェロの旋律のみ!でのアコースティック・ライブです。
最後は初ライブ曲となる、X-CrossⅢ-収録「明日はかならず」(大江千里さん提供楽曲)を、その映像と音に合わせて、全ての音楽仲間に家で録画してもらった、スペシャル・エディットとしてお届けします。

一人、また一人と届いた映像を、3人の映像に重ねていくと・・・。
こんなこと出来る世の中になったのですね。思いっきり文明のリキを感じた昭和生まれの黒衣。

これから不定期に、さゆりさんが届けたい音楽、また、と或る日のさゆりさん!など、アップして行こうと思います。
コンサートでお会いできる日を楽しみに、それまでどうぞ、一緒に楽しみましょう!

5月16日(土) 00:00 スタート予定!
チャンネル登録をお願いします。m(_ _)m
youtube.png


バックナンバー


ページトップ