ニュース

ファンミーティング

9月11日(水) 第125弾シングル『河童』リリース日、
深川江戸資料館で今年のファンミーティングを行なわせて頂きました。
0911a.jpgのサムネイル画像0911c.jpgのサムネイル画像







今年は、さゆりさんの着物、帯のほか、愛用された洋服、靴、日常を垣間見れる品々が並んだガレージセール。
900点を超える品々が並んだ会場には、日本全国、海外からもご来場頂き、大盛況に行なわせて頂きました。
先日の台風被害に会われた方からは、「大変だけど、楽しい時間を過ごせてうれしかった」とお声も頂き、我々スタッフこそ、楽しんで頂けたことに大変嬉しく、ご参加下さった皆さまに感謝です。
0911d.jpgのサムネイル画像0911e.jpg








会の中では、出来立てほやほや!最新曲『河童』のプロモーション映像をご覧頂いてからの、さゆりさんのミニライブ。皆さん大きなご声援で応えて頂きました。

さゆりさんは、次はどんな楽しいことを考えてくれてるでしょう?
さゆりさんのことですから、きっとみんながビックリするような企画をお知らせできると思います。

皆様、ご来場、誠にありがとうございました。
そしてこれからも『河童』を歌うさゆりさんに、ご声援下さい。

バックナンバー


ページトップ