ニュース

*お正月気分にぴったりの、豪華共演!

 お正月気分にぴったりのテレビ番組に石川さゆりが出演致します。ぜひ、ご覧ください。

2019年1月5日(土)18:00~18:30

ミュージックフェア https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

ゲストミュージシャンとして亀田誠治さんをお迎えし『花が咲いている』、紅白とは一味も二味も違う邦楽ヴァージョンの『天城越え』、そして『津軽じょんがら節』を矢野顕子さん&津軽三味線名プレーヤー、上妻宏光氏とともに豪華共演にてお届けします。

 悠々とジャンルを超え、響き合う珠玉のセッションをどうぞお見逃しなく!

 あの矢野顕子さんをして「石川さゆりの歌唱は映画一本見たような気分にさせるよね」と言わしめたさゆりさん。ふたりのセッションは2017年以来。気心知れたふたりの音楽の共演はもちろん、ふたりの「お着物」にもぜひご注目を! 八ヶ岳のコンサート同様、さゆりさんコレクションの中からさゆりさんがアッコさんのために見立てたもの。着物や帯は「その日の気分を物語る」ものらしいので、ふたりの間で交わされている、寿ぎのおしゃべりもぜひご堪能ください♪

 また同日、深夜放送のこちらも併せてお楽しみくださいませ。

2019年1月 5日(土)

23:00~25:00

NHK総合「SONGS of TOKYO」

https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/

バックナンバー


ページトップ