ニュース

*『花が咲いている』本日、発売!&LINE LIVE開催!

123曲目のシングルは平成最後の夏に、さゆりさんが歌う

『花が咲いている』(作詞・作曲 水野良樹/編曲 亀田誠治)が本日発売!

発売を記念して本日20:00~LINE LIVEを開催致します。

「人の気持ちにふっと寄り添えるような、そんな曲を歌って行きたい」

さゆりさんが歌に込める思いは、いまの日本の気分を反映しているかのようです。

凹んだり、傷ついたり。いろいろしんどいこともあるけれど、それでも「きっとだいじょうぶ」と微笑んでくれる人がいれば、たいがいのことは何とかなる!

発売日の今日はLINE LIVEにて歌で背中を押すだけではありません。悩めるみなさんへさゆりさんがダイレクトにエールを送ります。
メッセージのひとつひとつが、みなさんの心の花となりますように。
PV制作の裏話や背番号123@芋煮会に込められた思いも聞けるといいですね! 
どうぞ、お楽しみに♪
123JK.jpg
【番組情報】
『石川さゆりのLINE LIVE』
2018年8月15日(水) 20時~
・出演:石川さゆり・箭内道彦
・番組URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/9049485

※番組内容、開始時間などは予告なく変更となる可能性がございます。
※LINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LIVEチャンネル」公式アカウントでの配信となります。

バックナンバー


ページトップ