ニュース

怪物舞踏団初見参

ほとんどの学生さんが夏休み初日を迎えた本日、ペプシJコーラプレゼンツのシークレットライブが、神奈川県江ノ島で開催されました。暑い夏、青い空と青い海、その横を通るRoot134。ただの国道なんですが、このシチュエーションだけで夢想できる海無し県で生まれ育った黒子です。

昼12:00、特設ステージには黒幕が掛かる中、スタッフだけのリハーサル。
RHなのでスタッフ・キャストの皆さんもプリントの無い、無地のペプシブルーTシャツで参加。よって、勿論、海水浴の皆さん全く気づかず。

14:50、いよいよ出発・・・人力車で。
阿吽、又は、風神雷神のように、姫を守るSUGIZOさん、KenKenさんと共に出発。
皆さん、チョー格好良い!
0721a.jpg0721b.jpg
















そして、本番。さゆりさんの「Japan! Joy! Pepsi! J! Cora!」の切っ掛けと共に、Co2噴射、音玉の爆音と、特効が「これでもか!」的に盛上げる中、この日、世界同時配信が決定した「百鬼夜行」のパフォーマンス。
0721c.jpg0721d.jpg










にゃんごすたーさん、DJ RENAさんと合流した5人の『怪物舞踏団』の突然の登場に、会場・付近は「うっそー!」の連続。この日に生配信!とは告知していたものの、いざ、目の前にメンバーが現れた会場は、あっという間に熱い!ライブ会場に。

ライブを終えたメンバーを、舞台袖で。
0721e.jpg
暑い、熱い夏に、幸運にもその瞬間を見れた皆さん、生配信で見てくださった皆さん!ありがとうございました。また、どこかで。

黒子の後悔。サンオイル塗るの忘れてた。おかげで、あまり焼けませんでした。
0721f.jpg

バックナンバー


ページトップ