ニュース

春の訪れ 2018年コンサートツアー決定!

 皆さんは、「春の訪れ」をどんなふうに感じていらっしゃいますか。 木の芽、ふきのとう、筍。春の山菜が食卓に並んだ時、「ああ、春だなあ」と実感する方も多いのではないでしょうか。さゆりさんもその一人。「春の山菜の天ぷら」がいちばん好きな食べ物だそうです。春が旬といえば、春キャベツも美味しいですよね。そういえば「ロールキャベツ」だけはさゆりさんの苦手な食べ物なのだとか。「何か、あの食感がちょっと・・・」らしいです。さゆりファンなら、おぼえておかなくちゃ♪

 春の訪れ、の「訪れ」は「音連れ」が語源と言われています。古来の人々は風や葉の音信に神様の来訪を聞きとっていたのです。音を連れてくる人、といえば我らがさゆりさん。

 この春、石川さゆりはどんな「音」を「連れて」くるのでしょうか。そんな春の訪れを心待ちにしていたところ、うれしいニュースが飛び込んで参りました。 来月4月の博多座での特別公演に続き、6月には大阪フェスティバルホールにて『石川さゆり2018コンサートツアー』が決定致しました。「石川さゆりは2018年も励みます」とのこと。詳細決まり次第、追ってお届けして参ります。どうぞ、ご期待ください。

バックナンバー


ページトップ