ニュース

高原へいらっしゃ~い♪ 矢野顕子×石川さゆりが贈る、奇跡の2夜!

朝晩の風がすっかり秋めいてきた今日この頃ですが、週末の高原でどんな風を
感じられるのかといまから楽しみのファンも多いはず。
八ヶ岳高原音楽堂~サロンコンサート~にお越しになるファンの皆様へぜひとも
特別な夜をお贈りしたいと只今、絶賛全力疾走のさゆりさんです。
矢野顕子さんとは連日、時差をやりくりしながらSKYPEでの打ち合わせをしつ
つ、スタッフミーティング&衣装合わせの打ち合わせ諸々を同時進行。

公表できないのが残念ですが、「え? あの曲やるの?!」と驚くような珠玉
のセットリストが飛び出したり、矢野さんの「「着物は着たいわね」の一声を
受け、さゆりさんが色違いの着物を探してみたり。毎日大忙しの模様。
「45周年はこれまでとは何か違うことをしたい」「これまで以上にファンのみ
なさまにもっとぐっと近づける場所から歌をお届けしたい」

標高1500M、わずか250席の天空の音楽堂でのサロンコンサートはさゆりさん
のこんな願いがつまった、またとないひとときになること間違いありません。

さゆりさん曰く、矢野さんは「とにかく好奇心旺盛なひと。」
あらゆることに興味のアンテナを張り巡らせ、とにかくいったん、咀嚼してみ
る。その吸収力のすごさにいつも刺激を受けるのだとか。

そんなふたりは気心、歌心通う旧知の間柄。ニューヨークで一緒にイチロー選
手を応援したり、互いの自宅に招き合ったり。

美味しいごはんに目がないことも、たいせつな共通点かもしれません。息の合
ったふたりから、どんな奇跡のセッションが飛び出すのやら。乞うご期待。

みなさま、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

*標高1500M、わずか250席の天空の音楽堂 八ヶ岳高原音楽堂~サロンコンサート~
矢野顕子×石川さゆりが贈る、奇跡の2夜! 
《開催日》 9月9日(土) ・ 9月10日(日) 《会 場》長野県 八ヶ岳高原音楽堂

バックナンバー


ページトップ