ニュース

人恋しくなる秋。エンヤートットです。

昨日、イベントごとが盛りだくさんで、
秋風を感じながら寝落ちしていた不覚な黒子です。
始まりは昨日の昼、鉛色の空の下、一人ソースカツ丼で英気を養い、
先ずはテレビ東京系「洋子の演歌一直線」収録から。

「恋しゅうて」他、歌唱シーンを収録してからトークに。
・・・さゆりさんの一言一言が・・・その場にいた皆、
ツボに入ってしまいました。

ここで問題!さゆりさんが新たに購入した物とは・・・。
しかも!2色あったのに、何故この色を選んだのか!?
答えは10月30日OA予定。
ここ、試験に出ますから、アンダーラインを忘れずに!

収録を終え、休む間もなく向った先は渋谷のNHK放送センター。
「きらめき歌謡ライブ」の生放送でした。
ここでも「恋しゅうて」の『♪エンヤートット〜』は
"超"のつく盛り上がり!

コンダクターを務められている三原綱木さん筆頭に、
ニューブリードの皆さんもお決まりの『♪エンヤートット〜』に
参加され、ご観覧のみなさんのボルテージも最高潮に!
マズイ!・・・舞台上の音が聴こえない・・・。
まぁ、ハプニングもありましたけど、エンヤートット〜です。

番組終了直後、構成の杉先生が先週誕生日を迎えられていたので、
ハッピー!セレモニー!
さゆりさんから花束を受け取られた先生、はにかみながらの佇まい。

・・ン? 写真撮る?・・・チャンス!!!
スル・・スル・・・スル・・・・と、番組スタッフの如く中央に。
ベスポジをキープしつつ、「こちらからいきま〜す!」
3!・・2!・・・1!・・・・
0921.jpg











言ったもん勝ち?。
そろそろ、怒られそうな黒子の1日でした。

土曜日は能登・輪島でのコンサートでお会いしましょう!
・・・ところで、寒いですか?今荷造りしているんですけど。

バックナンバー


ページトップ