ニュース

ハッピー!ミーティング〜東京篇〜

トン_トトン_トン_トン_トン_トン。

入り口に横綱大鵬関の顕彰コーナーが迎え、
どこか呼び出しの音が鳴る気配漂う、そんな下町情緒漂う会場で
久々のファンミーティング〜東京篇〜を行いました。

先週の大阪に続き、台風の進路に悩まされる中、
東京は、やはり流石のさゆり晴れ!
野球は日ハム、相撲は麒麟児、卵は目玉焼きが好きだった黒子は
深川飯を食しながら、皆さんのご到着を今か今かとお待ちしておりました。

会が始まり・・・・油断してた訳ではないのですが・・・・。
舞台って、高いんですね。
ノープランで立ちながら、緊張を押さえつつ、
この何倍もの舞台に、さゆりさんは立っているんだ!と今更ながらに思う今日この頃。

そしてようやくの、メインイベント!
裏メニューの始まりは、鯔背な浴衣姿のメンバー入りからでした。
「さゆりコール」鳴り止まぬ中、デビュー曲からのさゆりさんの登場に
大拍手!・・・

ここからしばらくは、内緒の構成。

最新シングル「恋しゅうて」では、新たな振付が完成し、これからのご声援風景を
早く見たい!と思ってしまうほどの統一感!
明日の名古屋、そして輪島、東京公演と、9月は楽しみにしてますから。
何なら、テレビやラジオ前でも、全国「エンヤートット〜」現象を起こしましょう!


大盛り上がりの中で終演した会場は、座布団が飛ぶ事無く、静かな下町となりました。
『♪エンヤートット〜!』と脳内リピート中の皆さんを除いてですが。

SEE YOU!

バックナンバー


ページトップ