2015年3月のバックナンバー

デビュー記念日

黒子です。
1973年の今日、
地元熊本の水前寺体育館でデビューコンサートを開いたあの時から
歌手、石川さゆりが誕生しました。
デビュー曲「かくれんぼ」から、116枚目のシングル「あぁ... あんた川」は
お陰様で大変ご好評を頂戴しています。
応援下さっているみなさま!今日から43年目のスタートです。
今後とも、ご声援をよろしくお願い致します。

まだ、云えない事だらけですが、今年も色々騒がします。
近々に発表できることもありますので、お楽しみにお待ち下さい。


せっかくですから、今、一つだけ云える事。
黒子も来週デビューします。
・・・遠近両用めがね。

see you!

東海地方の皆さん♪

26日は名古屋へお邪魔します。

ラジオの生放送をお知らせします。
●16:25頃~
FM愛知「EX Station

●18:25頃~
東海ラジオ「山浦・深谷のヨヂカラ!」


お仕事や家事の合間に、是非お聞きください。
各番組宛におハガキやメールもお待ちしています♪

3月11日

東日本大震災から4年経ちました。
震災をきっかけにさゆりさんは、定期的に東北へ行きボランティアライブを、
被災地、東松島の浜甚句を基にした『浜唄』を歌われたりと、様々な活動を行ってきました。
これからさらなる復興のため、風化させないため、東北の皆様に、さゆりさんと元気を届けてまいりたいと思います。

「Rolling Stone」発売中!

暦では春ですが、雪が降っている地域もあるみたいでね。
ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいです。


さて、本日3月10日(火)はさゆりさんのインタビュー記事が
掲載されています雑誌の発売日です!


□■□

「Rolling Stone 」2015年4月号
定価:710円
✳︎詳細はこちらをご覧ください。

□■□

ロックンロール雑誌でさゆりさんはどのようなお話をされているのでしょうか??
ぜひ、ご覧ください!!!

TV出演情報♪

3月3日(火)NHK総合 「歌謡コンサート」
生放送でしたね!
雛祭りということで、オープニングと「夫婦善哉」時のさゆりさんの帯は、お雛様柄でした。
さゆりさんが節句の年中行事を大切にされていることが伝わってきますね。

そして昨日は、NHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」に出演でした。
たくさんのご声援、誠にありがとうございました!

さて!さゆりさん出演TV情報です。


□■□

テレビ東京系
「木曜8時のコンサート」
日程:3月5日(木)
時間:19:58~

過去出演した時の映像が放送されます。


□■□

NHK名古屋
「Uta-Tube」【未公開トーク&名曲選】
★東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)

 3月14日(土)午前10:50~11:10 NHK総合
★北陸3県(石川・富山・福井)
 3月15日(日)深夜25:45~26:05 NHK総合
  ※16日(月)午前1:45~

一部地域で放送日時変更です。
※北陸新幹線関連の特番の影響で、北陸3県の放送日時が変更になりました。

□■□


季節の変わり目この時期、風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください。

ファンクラブ限定イベント開催決定!

本日は、ひな祭りですね!
今夜は「ケーキを食べてもいい日」と解釈して、仕事終わりにケーキ屋さんへ寄って帰ろうと思います♡笑

さて、「石川さゆりファンクラブ」会員限定イベントの開催をお知らせします!


□■□

石川さゆりファンクラブ限定イベント

『ゲネプロ観覧』

日 程:2015年4月16日(木)
開催地:東京

□■□

2015年5月から始まる新しいコンサートのゲネプロ(舞台上で行う最後の通し稽古)をファンクラブ会員の皆様に一番にご覧頂けます。
デビュー43年目にして、ゲネプロ初公開!!!
さゆりさんがどのようにコンサートを作り上げているのか。
楽しみにお待ち下さい♫



バックナンバー


ページトップ