ニュース

富士山

師走に入り、おせち料理の話題も出てくるようになりましたね。
最近は、「お一人様用」のおせち料理が販売されているようです。
「一人暮らしだけど、おせち料理が食べたい」
「家族でも、一人一つのおせち料理」
こんなニーズもあるのですね。
そんな時代?ですが、私は、お重いっぱいのおせち料理を家族や親戚など、みんなで分け合って、味わいたいものです。
皆様は、どのようなお正月を過ごされるのでしょうか?


12月10日(水)、さゆりさん御一行は山梨県 ホテル鐘山苑でクリスマスディナーショーでした。
会場のホテルに着いて、何よりも先に目に入る雪化粧の富士山!

富士山.jpg

今回のディナーショーも多くのお客様にお越し頂きました。
誠にありがとうございます。
今年のクリスマスディナーショーの趣向を凝らした朗読では、とても真剣に聴いていただき、中には涙を流される方も。
夜には、富士山を象られたイルミネーションが灯る中、ディナーショー大盛況のうちに終えました。
イルミネーション.jpgのサムネイル画像

最近、さゆりさんの写真がアップできていないので、次のニュースではさゆりさんの写真をしっかりご用意したいと思います!

次のクリスマスディナーショーは、12月13日(土)三重県 ホテル花水木です。
三重県の皆様、さゆりさんのクリスマスディナーショー、お楽しみにお待ち下さい。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。
週末は雪が降る地域が多いみたいですが、皆様お身体ご自愛ください。

バックナンバー


ページトップ