2014年12月のバックナンバー

再びの品切れ、大変ご迷惑をお掛けしております。

黒子です。
2014年もいよいよ最終日となりました。
昨日放送された、TBS日本レコード大賞にて、
優秀アルバム賞を受賞しました「X-CrossⅡ-」、
並びに先行シングル「暗夜の心中立て」が 各所で売り切れをおこしているようです。
再び、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳有りません。
物流の関係で、解消は年明けとなってしまうと思いますが、
問題解消に向け、レコード会社担当と早急に対処させて頂きます。
暫し、ご猶予を頂戴できますよう、お願い致します。

今年もあと、
テレビ東京系「年忘れにっぽんの歌」
NHK「紅白歌合戦」
を残すのみとなりました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。
2015年も宜しくお願い致します。

では、現場に向います。

TV出演情報

「もういくつねるとお正月」

どこからともなく聴こえてきたこの曲に、真剣にあと何日だろう?

と考えてしまいました。 

今年は今日と明日しかありませんっ

48時間を切りましたが、とても濃い時間を過ごすことになります。

TV出演情報です!

・ 12月30日(火)

  17:30~ TBS系「第56回 輝く!日本レコード大賞」

  18:05~ NHK総合「あなたが主役50ボイス」~紅白歌合戦ボイス~

・ 12月31日(水)

   3:50~ NHK総合「朝までSONGS紅白 SP」

  17:00~ テレビ東京系「第47回 年忘れにっぽんの歌」

  19:15~ NHK総合「第65回 NHK紅白歌合戦」

新年への幕開け

歌手 石川さゆり 2014年の集大成です。

お見逃しのないよう、チェックして

お楽しみにお待ち下さい

第65回NHK紅白歌合戦 曲目&曲順発表!

第65回 NHK紅白歌合戦の曲目と曲順が発表されました!
さゆりさんは、、、
42番目『天城越え』
さゆりさんのメッセージと詳細はこちらをご覧ください。

さゆり日記にも書かれていた通り、さゆりさんは皆様に一年をホッと振り返りながらお楽しみいただける歌をパフォーマンスを追求しております。
さゆりさんの思い、皆様にお届けできるようスタッフも一丸となりサポートしてまいります!!!
大晦日までお楽しみにお待ち下さい♫

本日は、ホテル大阪ベイタワーにてクリスマスディナーショー最終日です!
大阪の皆様に極上のクリスマスディナーショーをお届け致します。
皆様にお会いできること、楽しみにしております。

放送はお正月に♪

ここ数日、大寒波により各地で大雪が降り積もっていますね。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は、テレビ東京系「木曜8時のコンサート」の公開収録でした。
ファンクラブの皆さんも応援に来て頂きました。
さゆりさんの歌唱が終わる度に、大きなご声援!
誠にありがとうございます。
さゆりさんにしっかり届いております。
放送日等、また後日お知らせ致します。


明日(12/20)は、さゆりさんのインタビュー記事が掲載されております、
月刊『ひととき』1月号が発売です。
歌の素晴らしさ、歌の持つ力についてなど、さゆりさんの熱い思いが綴られております。
是非、ご覧ください!


明日から2日間連続でクリスマスディナーショーです。
12/20(土)京都 宮津ロイヤルホテル12/21(日)東京 パレスホテル立川 です。

京都の皆様、東京の皆様!お楽しみにお待ち下さい♫
会場でお会いできること、楽しみにしております!

サンタクロース

東京では、肌を突き刺すような冷たい風が吹いております。
各地で大雪、強風のため交通機関に影響がでておりますが、さゆりさんは本日無事、帰京致しました!

昨日さゆりさんは、大阪でNHK総合「わが心の大阪メロディー」に出演致しました。
皆様、ご覧頂けましたでしょうか?

1曲目「夫婦善哉」は、法善寺から中継放送。
リハーサルでは雨が降っていましたが、本番では雨はやみ、無事中継放送できました!
さすが晴れ女、さゆりさん!
IMG_1225.JPG

スタジオに戻り、「ウイスキーが、お好きでしょ」の歌唱。
皆様!さゆりさんのお着物が変わったことにお気づきだと思います!
サンタクロース柄のお着物、とても可愛いかったですね♡
実は、あのお着物、さゆりさんがデザインされたのです☆
帯にもクリスマスツリーやプレゼントが描かれているのですが、放送ではあまり映りませんでしたね〜

早速、ファンの皆様よりTV出演のご感想をたくさん頂いております。
誠にありがとうございます。
昨日の感想に限らず、さゆりさんへの応援メッセージを随時受け付けております!
送り先はこちら
皆様からの応援メッセージ、さゆりさんはもちろん!私たちスタッフも楽しみにしております。
宜しくお願い致しますー!

生放送

年末年始が近づくにつれ、寒さが増し、体調が崩れやすい時期になりますね。
インフルエンザも流行しているようですので、手洗い&うがいをしっかり行いたいと思います。
「体調管理も仕事の1つ。」
事務所スタッフの言葉です。
当たり前のことだけれども、忙しさの中でつい怠ってしまう。
改めて、気を引き締めてまいりたいと思いますっ!
皆様は、どのような健康管理をされていらっしゃいますか?

さて、本日のさゆりさんは、NHK総合「わが心の大阪メロディー」に出演致します!
生放送ということで、まさに今!大阪で出演の時を待っております。
大阪は朝から雨が降っており、とても寒いですが、さゆりさんは誰よりも元気に過ごしております!
放送は、19:30〜です。
お楽しみにお待ち下さい♫

18日(木)にかけて、天気が大荒れのようです。
大荒れに備えて、皆様、お身体ご自愛下さい。

伊勢湾

14日(日)は、衆議院選挙でしたね。
きっと滋賀県の皆様は選挙へ行かれた後、ディナーショーにお越し頂いているのでは?
さゆりさんは、事前に不在者投票へ行かれたと「さゆり日記」に書かれていましたね。
皆様も投票へ行かれましたでしょうか?
日々、時代の移り変わりを感じておりますが、私たちスタッフは、相変わらず、
さゆりさんを全力でサポートするのみです!


13日(土)は、三重県 ホテル花水木 にてクリスマスディナーショーでした。
曇りですが、遠くに見える伊勢湾の綺麗な青にナガシマスパーランド。
ジェットコースターに乗りたいっ!!!

長島スーパーランド.jpg

ディナーショーでは、ドレスアップされたお客様が多く、とても華やかな雰囲気中で
始まりました。
特別な夜には、特別な装い。
これもクリスマスディナーショーならでは!ですね♫

次のディナーショーは、京都 宮津ロイヤルホテルです。
京都は、さゆりさんの好きな土地の一つです。
さゆりさんも京都の皆様をお会いできること、楽しみにされていると思います。

西日本に限らず、多くの場所で雪が降っていますね。
先日更新致しました、雪化粧の富士山など風情溢れるものはウエルカムですが、
雪のため孤立してしまう地域があること、とても心配しております。
そんな季節柄ですが、皆様どうかご自愛ください。

富士山

師走に入り、おせち料理の話題も出てくるようになりましたね。
最近は、「お一人様用」のおせち料理が販売されているようです。
「一人暮らしだけど、おせち料理が食べたい」
「家族でも、一人一つのおせち料理」
こんなニーズもあるのですね。
そんな時代?ですが、私は、お重いっぱいのおせち料理を家族や親戚など、みんなで分け合って、味わいたいものです。
皆様は、どのようなお正月を過ごされるのでしょうか?


12月10日(水)、さゆりさん御一行は山梨県 ホテル鐘山苑でクリスマスディナーショーでした。
会場のホテルに着いて、何よりも先に目に入る雪化粧の富士山!

富士山.jpg

今回のディナーショーも多くのお客様にお越し頂きました。
誠にありがとうございます。
今年のクリスマスディナーショーの趣向を凝らした朗読では、とても真剣に聴いていただき、中には涙を流される方も。
夜には、富士山を象られたイルミネーションが灯る中、ディナーショー大盛況のうちに終えました。
イルミネーション.jpgのサムネイル画像

最近、さゆりさんの写真がアップできていないので、次のニュースではさゆりさんの写真をしっかりご用意したいと思います!

次のクリスマスディナーショーは、12月13日(土)三重県 ホテル花水木です。
三重県の皆様、さゆりさんのクリスマスディナーショー、お楽しみにお待ち下さい。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。
週末は雪が降る地域が多いみたいですが、皆様お身体ご自愛ください。

雪景色

連日の寒さにまだ体は慣れませんが、晴れた日の空、真っ赤な夕焼けの美しさに、冬の醍醐味を感じております。

皆様は、どのように冬を楽しんでいらっしゃいますか?

今日、資料を届けにさゆりさん宅へ参り、帰りがけに

「林檎いる?たくさんだと持って帰るの大変だから。」
と林檎4つ、みかん3つを頂きました!
資料届けに行っただけなのに...!
さゆりさんのお心遣いにほっこり。
最近、とても寒いので林檎を使った温かいデザートを作ろうと思います♬
さゆりさん、ありがとうござます。

さてさて、さゆりさん御一行。
12月6日(土)茨城 神栖アトンパレスでのクリスマスディナーショーを大盛況のうちに終え、7日(日)に山形県入り致しました。
「さゆり日記」にも書かれてありましたが、山形入りの新幹線からとても綺麗な雪景色!
IMG_20141207_141425.jpg
IMG_20141207_141627.jpg


12月7日は、山形県民の皆様にとって、サッカーチーム「モンテディオ山形」のJ1昇格プレーオフ決勝戦という大事な日。
試合終了に合わせて、20分遅れてディナーショーが始まりました。
山形が勝利され、ディナーショーの会場も大盛り上がり!
熱狂のうちにディナーショーが始まりました!
山形の皆様、おめでとうございます。

次のクリスマスディナーショーの会場は、山梨県 ホテル鐘山苑です。
山梨の皆様とお会いできること楽しみにしております。
冬を楽しみながら、お身体ご自愛下さい。

クリスマスディナーショー

クリスマスディナーショーの季節になりました。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

今年のディナーショーは石川県能登の「加賀屋あえの風」から始まりました。
当日は、あいにくの雨でしたが、多くのお客様にお越し頂きました!
ありがとうございます。
⑤14.1204.jpgのサムネイル画像
ディナーショーでは、手紙形式の朗読と歌のコーナー。
クリスマスバージョンの夫婦善哉や能登半島まで...!
そして、皆さんからの歌のリクエストを頂いたりと特別な一時を過ごしていただけたと思います。
②14.1204.jpg

今年最後のディナーショーは12月25日大阪です。

冬本番の気候になりました。
素敵なクリスマスをお過ごしください。


バックナンバー


ページトップ