ニュース

「暗夜の心中立て」を街中に

黒子です。

すっかりのご無沙汰。

春眠していた訳ではなく、4月放送分の収録の毎日を過ごしておりました。

 

放送スケジュールを大量にアップしましたので、ご確認下さい。

※近い日程のものもございます!ご注意を。

 

そんな中からいくつか・・・

3月下旬、京都におりました。

その数日前、荒天が予想されていた中の京都入り。

結果は・・・さすが!

午後からは暖かくなり、桜も一気に咲き出して満開になるなど絶好のロケ日和に。

椎名林檎さんと共に巡った京都の一日、最後には一見さんは絶対に入れない場所で
太夫さんにもお話しを伺い、芸について語らい合ったさゆりさんと椎名さん。
この模様は、4月12日(土)23:10〜※通常と時間が異なります。ご注意下さい
NHK総合「SONGS」にて。
この「SONGS」、勿論歌パートも気合いが入っています。
斎藤ネコさんも迎え、レコーディングメンバーもフル参加で、
「暗夜の心中立て」、「名うての泥棒猫(TV初)」を披露!
 
ものすごく格好良い映像になります!是非!是非!ご覧下さい!
 
 
鹿児島県日置市で収録した「BS日本のうた」は4月13日(日)OA
4月5日の岡崎市から、コンサートでも構成に入りました。
 
今週は4月8日(火)に、NHK歌謡コンサートでTV初披露となる「暗夜の心中立て」を
生放送。
 
その後も、続々と、TV、AM、FM、雑誌、新聞、そして街頭ビジョンに
さゆりさんが登場します。
その全てを追い切るのは大変ですけど、しっかり着いてきて下さい。
 

「SONGS」のスタジオ収録を行ったのは、さゆりさんのデビュー記念日。
収録を全て終了した時、歩いてきた星人が!!!

思わず、「バルタンさん!待って!」

呼び止めたのは勇気あるテイチク隊員。

収録で地球に来ていた星人は、急いでいたらしく、

ハサミをグルグル・・・

・・・巻いてくれと。

さゆりさんの合流を待って記念撮影をしたバルタン星人。

結構いい人?だ。

 

この後のさゆりさん、「アッ!バルタン星人とじゃん拳するの忘れた!勝てたのに!」

・・・さゆりさん、写真を見ると、しっかりしてますよ。

結果は、残念ながらあいこですけど。 

バックナンバー


ページトップ