ニュース

キャッシュを空に

黒子です。

スポーツ紙にも取り上げられてましたが、

みなさん、既にX-Cross-特設サイトご覧頂けましたでしょうか?

思わず、鼻ぢ的なカッコいいサイトを今後も創っていきたい!と、

担当者が申しておりました。情報UPが頻繁にされますので!

 

さて、この石川さゆりオフィシャルHP、トップページ(HOME)でFlash画像が

展開されていて、時々更新するんですが、今日の更新時に管理担当から、

「きちんと、キャッシュを空にして確認して下さいね!」と、云われた黒子。

 

分かっとるわい!と思いつつ・・・

 

皆さん、Topページどうなってます?

一度記憶すると、昔の情報が残っていたりして、ニュースや日記などの

文字情報は新しいものが出ても、Flashで動いている写真やバナーが変わらない!

なんて、なっていませんか?(「緑のふるさと」の写真がTOPになってるとか・・・)

まぁ、変えたくなければそれはそれで・・・ 

でも、基本的に、新曲情報が出る度に写真を変えてますので、ご注意下さい!

最新のトップページには、X-Cross-特設サイトへの「バナー」

(ピコン!と押せば、そのページへ飛んでくれるすぐれもの)も貼ってありますので。

 

この「キャッシュを空に」する方法、

ブラウザ(インターネットを見るための、Safariとか、firefoxとか、IEとか・・・)

によって違いますので、詳しくはググって(検索して)下さい。 

「ブラウザ名」 「キャッシュを空に」 とかで出ると思いますので。

(「」は抜きで、空白(space)を入れてね!) 

※注意!

キャッシュを空にする時、全てをリセットしてしまうブラウザもあるかもしれません。

その場合、記憶させていたパスワードなどもリセットされてしまいます。

WEB会員などになっている方は、ご自分のIDや、パスワードの控えを持っているか、

ご確認されてから、実施して下さい。

「消えたぞ!」「どうしてくれる!」と、云われても、

黒子は知りません。

 

明日は、今年の「夢祭り」3会場目となる福岡にいる黒子。

英気を養おうと、さゆりさん他皆さんと食事から帰って来ました。

 

食事代を支払ったら、キャッシュが空に?

・・・いえいえ、カードがあります。大人ですから。 

バックナンバー


ページトップ