ニュース

ヤバイ・・・

黒子です。

昨日の土曜日、交通量の少ない都心は深夜から降り止まない雪が溶ける筈も無く、

一面これぞ、銀世界へと変身しておりました。

雪が降り止む様子が一切無いそんな中も、さゆりさんはレコーディングを実施。

奏でられた音楽にさゆりさんの澄み渡る声が乗り、

外部を遮断したスタジオの中では暖かい空間を創り出していました。

後は、本録用のVoを入れて・・・あれを入れて・・・・。

レコーディングも一息つき、一旦外に出てみると・・・

 

ヤバイ!・・・

幹線道路から1本入った位置にあるスタジオの前は、尋常ではない量の雪。

「さゆりさん、本チャンのVo入れは後日に行うとして、早めに出て下さい。」

そうして、さゆりさんがスタジオを後にし、フッと気付く黒子・・・・

 

ヤバイ!・・・

進行が!・・・4月発売のアルバム制作、唯でさえギリギリの中、現在55%。

ウ〜ン、締切までのスケジュール、あとはここと、ここと・・・

まぁ、何とかなるか・・・。

 

振り幅の大きな音楽が詰まった今回のアルバム、

レコード会社でも各担当者しかまだ聴いてない中、聴く人皆が「姫、降臨」と!。 

アルバム情報は3月に入ったら情報解禁致します。

又、先行シングルとなる楽曲、こちらは既にレコーディング、ジャケット、MVと

既に撮り(録り)終わり、現在、絶賛編集作業中!

間もなくの情報解禁まで、 ジ〜〜〜っと、お待ち下さい。

音、声、写真、映像、その全てが、 

「キャぁ〜〜〜!さゆりさ〜ん!」的な感じに仕上がります。(分からないか・・)

 

レコーディング作業を終え、東京とは思えない程雪が積もったさゆりさん宅へ立寄り、

黒子の自宅最寄駅で降りた夜。

 

ヤバイ!・・・

雪に埋まるかも・・・。

ヨーゼフと橇が心底欲しいと思った帰り道でした。

バックナンバー


ページトップ