ニュース

日曜日の昼下がり

黒子です。

日曜日の赤坂、さゆりさんが到着する1時間前、

アイススケートを楽しんでいる家族連れで賑わう光景を、

TBS12Fの社員食堂から見おろしていました。

1人でカツカレーを食しながら・・・。

 

1週間程前、レコード会社担当者との会話で、

「早めに行きますよ!ウマい店がありますんで、昼飯でも・・・」

と、云われていた黒子。律儀に早めに着いた処、

「今ですか?会社です。もう着いてるんですか?」

・・・忘れてやがった。

まぁ、いいけどね。宮崎出身のK君。唯の黒子のボヤキだから。

その後、もう一人の局担当者とは別フロアの喫煙所で合流。

・・・何処に居るとは言ってないのに、何故ここが判る?・・・

恐るべしなテイチクの面々。・・・判らん。

 

さゆりさんと合流後、収録をサクッと終え生放送のスタジオへ。

爆笑問題の日曜サンデー

 正式には初対面となる皆さん。

 数ヶ月前から、オファーを頂き、

 ようやくお会いする事ができました。

 笑いの絶えない45分間、

 良い日曜日の昼下がりでした。

 

 

 

明日は、今年のディナーショーシリーズ最終戦。

横浜ロイヤルパークホテルでのステージです。

・・・あっそうか、ステージ自体今年のラスト。

 

ステージ、打合せ×何本か、レコーディング、

音合わせ、リハーサル、本番、本番・・・・・

色々な事があった2013年も、後わずかです。

年々、時が経つのが早まる気がするのは、厄を終えた年頃だからではなく、

実際、さゆりさんの周りでは倍速で物事が進んでいるような気がする今日この頃。

サイボーグ009ばりの加速装置が欲しいと心底思い、奥歯をカチッ!とやってみて

思い出した!・・・・・歯医者さんの予約スッ飛ばしてた。 

 

来年も目白押しな企画満載になりそうな予感の中、1つ1つ大切に、丁寧に。

年末〜2014年に向け、ワクワクが止まらない黒子の深夜のつぶやきでした。 

バックナンバー


ページトップ