2013年8月のバックナンバー

稽古場便り

黒子です。

稽古開始から5日、早くも2回目の場当たりでした。

さゆりさん、共演の羽場さん、松金さんも、所々アドリブを入れ、

どんどん面白いものへと変化しています。 

ただ、時にはツボに入ってしまうようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いで、稽古が中断することも・・・。

初日まで間もなく!今日、さゆりさんは、オンステージのリハーサルです。

 

黒子便り・・・稽古も盛り上がり

黒子です。

写真が失敗して、UP出来ない黒子です。

 

9月明治座公演、今週から稽古が始まっております。

黒子、完全に油断してました。初日から立ち稽古!

黒子の数少ない経験からいくと、考えられません。

でも、現実は立ち稽古。

さゆりさんはと云うと・・・・

対応しています・・・・・さすがです。

その時、黒子は・・・・・歯痛と闘っていました・・・鈍痛です。

明日は、親知らずを抜く予定です。・・・聞いてないって?

明治座特別公演 歌芝居「芝浜」〜おんなの心意気〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒子です。

台本が上がってきました。 

かなり、面白くなりそうです。 

詳しくは明治座公式サイトをご覧下さい。 

黒子便り・・・リリースラッシュ

黒子です。

皆さんお暑つうございます。

この暑い夏に、熱い情報を!

8月21日には、久々のデュエット企画!前川清さんと大人のラブソングを!

「愛よ静かに眠れ」/「グラスの中の恋人」 

 

そして9月4日には、通算114枚目となるシングル発売!

紫蘭の花」/「おおつごもり」

 これは、特別公演 芝浜〜おんなの心意気〜より、妻の可愛さ溢れる楽曲に!

 

更に同日!待望のDVD化!・・・何と!一気に4タイトル!!

1999年「近松情話〜夢の浮橋〜」 

2000年「石川さゆり音楽会〜夢うっふっふ・・・」

2001年「石川さゆり音楽会〜日本歌謡の源流を綴る」

2002年「石川さゆり音楽会〜七夜祭」

 

 まだ、あるけれど、詳細は後日。

 

大和町まほろばホール

みなさん、こんばんわ!

昨日は宮城県 大和町まほろばホールでコンサートを行って参りました!

朝からお祭りもやっていて、会場の中も外もとても賑やかでした!

 

8月はいよいよ明治座の稽古がスタート。

お芝居とオンステージ。

出来上がった分厚い台本を覚えるため・・・

 

 東京を離れて、お気に入りの宿でちょっとだけ缶詰です。

 

今週土曜日は、NHK「思い出のメロディー」生放送に出演致します。

お見逃しなく!

バックナンバー


ページトップ