2013年7月のバックナンバー

台湾公演!

大家好!(タイチャーハオ!) :みなさん、こんばんわ!

你好吗? (ニーハオマ?) :お元気ですか?

 

一昨日は初めての台湾公演を行って参りました!

 ~客席からの見え方、聞こえ方を確認中のさゆりさん。本当にすごい勾配でした! ~

 

 

~広い会場だったため、両サイドには大スクリーンも~

 

さゆりさんはこの日のために、中国語の挨拶を予習。

大家好。你好吗? 以外にも、

豆花 好吃。 小龍包(シャオロンパオ) といったものから、

看得到吗? 大家請一起唱! といった言葉まで。

 

台湾の方は日本語が話せる方も多かったのですが、やはり中国語での挨拶は大好評で、さゆりさんもすっかり「大家好!」という言葉がお気に召した様子でした(笑)。

 

昼の部だけでDVDは完売!

~大混雑の即売所~

 

みなさんとても喜んで、楽しんでくださっているのがこちら側にも伝わってきて、また是非近いうちに台湾公演ができればと思いました。

~合間を縫って、お土産探し~

 

明日は20時より、NHK「歌謡コンサート」生放送です!

黒子便りin台北

外は蒸し暑く、建物の中はエアコンが効きすぎている感のある、ここは台北。

本日、台北では初となる、さゆりさんのコンサート本番日です。

昨日、台北入りし、スタッフが仕込みを行っていた会場へ訪問。

行ってビックリ!客席の急勾配!

55列ある最後列まで 階段を登ってみたら、息切れをおこしている黒子。

所変われば・・・です。 

Let's Show Time!! 

雲が出て来た現在、どうか天気が保ちますように。 

ニューヨーク!!

みなさん、こんばんわ!

毎日蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さゆりさんは先日まで、ニューヨークに行っておられました!

これだけでピンとこられた方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。

イチローさんの試合を観戦しに、です!

~こんなに写真を小さくしても、イチローさんだとわかる後ろ姿!~

 

さゆりさんが観戦した試合は、メジャー通算2000試合目!!

ホームランを含め5打数3安打2打点の大活躍!!!

ヒットを打って返ってくる度に、さゆりさんへ向けて合図を送ってくださったそうで・・・

話を聞いているこちらまで大興奮の内容でした!

イチローさんの凄さはもちろん、さゆりさんの運の強さも凄すぎてビックリ&感嘆のスタッフです。

 

 

野球観戦以外にも、ミュージカル鑑賞やライブ鑑賞・・・と勉強にも抜かりがないさゆりさん。

~明治座の脚本を担当してくださっているG2さんと~

 

9月6日から始まる明治座公演の準備も、着々と進んでおります。

チラシやポスター等、とても良いものが出来ています。

もうしばしお待ちいただきますが、何卒お楽しみに!

 

 

 

日経ホール

7月13日(土)、日経ホールにて

大手町座 第13回 出さない手紙~石川さゆりが贈る、歌って語る課外活動~に出演して参りました。

こちらは通常のコンサートとは趣向を変え、手紙と歌を中心にお届けさせていただきました。 

~ 出演者、スタッフのみなさんと~

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ファンクラブの皆様へ、お詫びと訂正

いつも力強い応援ありがとうございます。
この度は、石川さゆりファンクラブ会報7月号の発行が遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした。 皆さんのお手元に届いたかと思います
が、掲載内容に誤りがありますので訂正をお願いします。

裏表紙のコンサートスケジュール
《誤》
9月27日(金) 大阪・すばるホール

《正》
9月28日(土) 大阪・すばるホール

こちらのミスで混乱させてしまい、大変申し訳ありません。
今後とも応援宜しくお願いします。

レコーディング!

昨日はレコーディングに行って参りました!

~ 諸々確認中・・・のさゆりさんとスタッフのみなさん~

 

近々、またみなさんに喜んでもらえるお知らせができると思います!

 

また、この場を借りてファンクラブのみなさんにお知らせです。

7月にお届け予定の会報【夏版】ですが、諸般の事情により発送が遅れてしまっております。

楽しみにしていただいているのに、本当に申し訳ございません。

今回も情報盛り沢山となっておりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

※ご入会がまだの方は、様々な特典・ファンクラブの方たちの交流も盛んですので、この機会に是非お申し込みください!

ファンクラブのご案内はこちら

コンサート会場などでも受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

バックナンバー


ページトップ