2013年2月のバックナンバー

40周年記念 ファンの集い

ファンクラブの皆さんお待ちかね!
石川さゆり40周年記念ファンの集いが開催されました。

tokyo 2月20日東京

2月25日大阪  oosaka

2会場での開催。多くのファンクラブの皆さんにご参加いただき、短い時間でしたが
温かな集いになりました。そんなファンの集いの一部をご紹介します。

新曲「夫婦三昧」のPVをどこよりも早くご覧いただき、そして質問コーナー。

ご夫婦で参加された方に「夫婦三昧賞」、2012年のコンサートに全てお越しくださっ
た方に「コンサート皆勤賞」、など項目ごとに感謝状をお贈りしました。
感謝状

もちろん「夫婦三昧」の生歌披露。覚えたての皆さんと一緒に歌う場面もみられました。

そして今回はこちらのキャラクターの名前も決定しました!!
sakin
発表します!!『さ金ちゃん』です。
たくさんの方からご応募をいただき、ありがとうございました。
これからも可愛いがってあげて下さい。

ファンの皆さんからは温かいお言葉をもらい、たくさんの笑顔を見ることができ、
皆さんに支えていただいていることを改めて感じました。本当にありがとうござい
ます。今後ともご声援宜しくお願いします。

石川さゆりファンクラブでは、ご新規の方のご入会お待ちしています。
お申し込み、お問い合わせは石川さゆりファンクラブまで。
TEL:03-5721-6722  お気軽にお電話下さい。
営業時間:平日12時~16時

音楽談義

本日、J-WAVEさんにラジオ番組の収録に伺いました。

番組ナビゲーターを務められている、クリスペプラーさんと

濃厚な音楽談義を。

洋楽との出会いや、さゆりさんがその時、その時に触発された

音楽についても、熱く語っています。聴ける方は是非! 

 

2月23日(土)18:00〜18:54 

J-WAVE"OTOAJITO

グレイスソフィーナ

本日、花王「グレイスソフィーナ」の新CM発表会が都内ホテルで

行われました。

昨年の11月に行われた撮影。

.....皆さんにお知らせ出来る日がようやく、やって参りました。 

このCMは8日から順次OAとなります。

さゆりさんのスッピンも.....。 

 

 同じく出演される

 久本雅美さん・南果歩さんと。  

 

  

CMをご覧になりたい方はこちらから。

黒子便り4

Guys?

Gays?

英語って難しい。

撮影前夜の一コマです。

代理店のH澤さん、I出さん、

ごめんなさい。

”ノリ”って事は、重々理解して

いるつもりです。 

黒子便り3

スタジオ収録から始まり、ロケへ。

天候にも恵まれた中、長い一日でした。

監督の「カット!」の声に公園に鳴り響く♪Happy Birthday!

誕生日を迎えたさゆりさんを、クルーの皆さんがサプライズ花束とケーキで

お祝いしてくれました。

何の撮影かって? 

.....2月6日に記者発表です。

 

 

 

 

 

 

黒子便り2

本日、コーディネーターさんから、「警察官が先導します」と第一声。

なんで?

「渋滞がひどいので.....」

行く道、行く道、全て優先してくれました。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

前に車が塞がっていた時、何やらマイクで話していたポリスマン。

通訳してもらったら、「前が空いたのに何で速く行かないの?」と

前の車に向って云っていたそう。

地元のコーディネーターさんも、爆笑。

お世話になっておいて何なんですけれど.....。 

あっ!名前聞くのを忘れた。 

黒子便り1

何故か、今、海外にいます。
撮影です。
何の撮影かは、近日中にお知らせできると思います!
 
 
 コーディネーターの方が 

 購入してきてくれた、

 「ローティー・サイマイ」。

 小麦粉を薄く伸ばしてやいたもの「ローティー」に

 綿菓子の素?龍の髭的な甘い「サイマイ」を

 包んで頂くお菓子。

 甘すぎず、さゆりさんもハマってました。  
詳細は、また、JFN「ねこふんじゃった」で。 

バックナンバー


ページトップ