ニュース

新たな年

2013年の幕開けです。

年末は「年忘れにっぽんの歌」〜「紅白歌合戦」へ。

ご覧頂けたでしょうか?

29日から、音合わせ、カメラリハーサル、そして本番と、怒濤の3日間。

全スタッフが良いものをお届けすべく熟考し、

全出演者がベストの歌唱・パフォーマンスで応えるそんな日々でした。

出番直前。舞台袖ではさゆりさんと年末歌い納めの握手を交わし、

スタッフ全員で送り出し。

やはりこの「空気感」は、拙い文章では表現出来ないほど震える一瞬です。 

終演後は毎年恒例の写真撮影会。

楽屋に北島三郎さん、五木ひろしさん、森進一さん、舘ひろしさんを迎え、

午前0時のカウントダウンと共に決行。もう20数年続いている行事。

その後は、NHK内で行われる打ち上げに参加。

そして、石川スタッフが集う打ち上げへ合流。 ここには、荒木飛呂彦先生や、

音楽会「歌芝居」の音楽を担当して下さった、山崎ハコさんも合流し、

美味しい「年越し越し蕎麦」?を頂きました。

一年間に起こった全ての出来事を素敵に思えるそんな空間・瞬間でした。

 

間もなく、新たなニュースも発表できると思います。

と、その前に一言。

2月20日に、ニューシングル「夫婦三昧」がリリースされます。

「裏町夫婦草」「夫婦善哉」に続き、故吉岡治先生の「夫婦」三部作の完成です。

どうぞお楽しみに。 

本年も皆様にとって、素敵な1年でありますように。

 29日、音合わせ前に取材に応じるさゆりさん。 

紅白直後、挨拶されるさゆりさん。

バックナンバー


ページトップ