2011年7月のバックナンバー

京都音楽博覧会2011  出演決定!!

9月23日(金)京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園への
出演が決定致しました。
一昨年の京都音楽博覧会2009 初参加に続き、
2度目の出演になります。
野外という開放的な会場に、さゆりさんの歌声が
響き渡ります。


●出演者
石川さゆり /  くるり / 小田和正/ 細野晴臣 / 斉藤和義 / フジファブリック / 10-FEET / マイア・ヒラサワ
その他多数 

●場所
京都梅小路公園 芝生広場

●詳細
OPEN 10:30 / START 12:00 / END sunset(すべて予定)
※雨天決行・荒天中止

【チケット料金】
一般:全自由8,888円(税込)
学割:全自由5,555円(税込)
※中学生以上有料

【チケット一般発売日】
2011年7月30日(土)

■ローソンチケット
発売日特電:0570-084-654
通常   :0570-084-005
Lコード  :54200

■チケットぴあ
発売日特電:0570-02-9540
通常   :0570-02-9999
Pコード  :141-567

■CNプレイガイド
発売日特電:0570-03-9911
通常   :0570-08-9999

■イープラス
http://eplus.jp

 

放送・雑誌スケジュールを更新しました

さゆりさんが登場する7、8月の放送・雑誌スケジュールを更新しています。

今後も、決定次第順次発表させて頂きます。お見逃し(お聞き逃し)なく! 

 

7月20日新曲「緑のふるさと」リリース!

 通算109枚目のシングル「緑のふるさと」が発売しました!
緑のふるさと
 
 今までのさゆりさんの楽曲にはなかった、手拍子ひとつで
皆で声を合わせ、歌える曲に仕上がっています。
歌い方一つでいろいろな表情にもなる曲ですので、
皆さんそれぞれの思いで歌って、お聴きいただきたいと思います。

リリースコメント映像と出来たてのミュージックビデオが視聴できます。
こぶしdeねっと http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/ishikawa/

 7月26日(火) NHK「歌謡コンサート」にてテレビ初披露となります。
その他のテレビ・ラジオ出演スケジュールは、当ホームページの
スケジュールをご覧下さい。

NHK「みんなのうた」記者会見

 NHK「みんなのうた」記者会見が行われ、さゆりさんが歌う「もういいかい」が
8、9月の歌を担当することが発表されました。
 「もういいかい」は、吉岡治先生に作っていただきました。
日本の情景・言葉の美しさを、聞いて感じていただきたいと
思います。
 「もういいかい」掲載テキストは7月18日に発売されます。

ネットニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000246-sph-ent

7月20日「緑のふるさと」発売!!

7月20日(水)に新曲「緑のふるさと」が発売!!
緑のふるさと

前作「天の夕顔」に引き続き、作詞・なかにし礼先生、
作曲・浜圭介先生の作品です。
今までのさゆりさんの楽曲にはなかった、手拍子ひとつで
皆で声を合わせ、歌える曲に仕上がっています。
歌い方一つでいろいろな表情にもなる曲ですので、
皆さんそれぞれの思いで歌って、お聴きいただきたいと思います。

発売まで楽しみにお待ち下さい。

テイチクのホームページでお聞きいただけます。
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/ishikawa/

バックナンバー


ページトップ