さゆり日記

梨や無花果の季節です

9月になり今年の夏のあの暑さも少し和らぎ、朝晩は過ごしやすくなりました。

沖縄の皆さんは大型台風11号に、ご無事にいらっしゃるのでしょうかと案じています。
私は、レコーディングやTV番組、コマーシャル撮影、もちろんあっという間に10月29日!!
東京NHKホールでの50周年リサイタルの準備を進めています。

改めて、皆さんに応援をいただき歌って来た歌がこんなにたくさん。
あの歌もこの歌も...歌いたいと構成を作っていると、スタッフから「さゆりさんそれでは、3時間を越えてしまいますよ(+_+)(>_<)」と言われ。う~~ん。

私の中にも沢山の歌との思い出があり過ぎて・・・。ありがたいなぁ〜と悩ましく構成とにらめっこしています。

今回のステージは美術も皆さんにお〜っと思って頂けると思います。
歌を包む音楽も、いつも一緒の音楽仲間に素晴らしいミュージシャンが大勢加わり、色々な音楽でステージを作ってみたいとおもいます。
今年は、まだまだステージも多く出来なかったので、リサイタルは思いっきり皆さんにお届けしたいです。

今まで何時も大きな声援で支えて下さった方も初めてご覧くださる方も、どうぞ、今の石川さゆりの歌を楽しんで下さいませ。
わくわくとリサイタルに向かっている昨今です。
皆さんも、季節の変わりご自愛くださいね。


石川さゆり


バックナンバー


ページトップ