さゆり日記

熊本からスタートしました

菜の花.JPGふるさと、熊本城ホールより石川さゆり50周年コンサートをスタート致しました。

会場に大勢のお客様がお越し頂き、今まだマスクをして声を出しての応援は出来ませんが、大きな拍手と50周年おめでとう㊗️と書いて心からの応援をいっぱいいただきました。

ファンクラブ後援会の皆さんも、長く応援して下さってもう皆さんよくよく知るお顔が大勢です。北海道、東京、名古屋、大阪、京都、他にもそれぞれの県から熊本まで、50周年のスタートを祝いご覧下さいました。

熊本は昨日今日とお天気も良くイッキに熊本城の桜も咲き、故郷にもよくここまで歌ってきたね! と花まるをいただいているように嬉しく、周年のスタートに感謝といっしょに、困難な昨今のご時世に皆さんの心に届ける歌を歌いたいと思いました。

今回は何十年ぶりでしょう...母も一緒に熊本へ帰ってコンサートを見てくれました。

終演後一泊し、母と熊本に残り宿に帰ってすごしています。

母が「今日は、よかったねぇ。ほんとうにしあわせ・幸せ」と言ってくれ、

身体の中が、感謝としあわせ、そして優しい気持ちがいっぱいになりました。

皆さんほんとうに、ありがとうございます。そしてこの一年を元気に歌います。

よろしくお願いいたします。

熊本は菜の花の黄色が色鮮やかです。

石川さゆりがデビューした日を思い出します。

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ