さゆり日記

近況 ご無沙汰していました

沈丁花.jpg日記、大変ご無沙汰してしまいました。

1月の誕生日より、インスタを始めたので短いコメントと写真をアップしていたので、ご覧くださった方もいらっしゃると思いますが、やはりこのホームページならではの投稿もしなければですよね。

今月3月25日から50周年がスタートするので、

コンサート準備は勿論ですが、この日に新曲もリリース致します。4月、5月もいろいろな楽曲のアルバムなども...

そのレコーディング、TV出演と忙しくありがたい毎日が目まぐるしく過ごしています。

今日、久しぶりにお休みでホッと深呼吸していたら庭から甘くよいかほり。

沈丁花の蕾が一つ、二つと咲いているのです。

近所を歩くと梅の木も満開、ミモザも可愛いい黄色のお花を揺らし一気に春です✨

先週、新曲「残雪」の映像を撮影に猪苗代湖へ行った時は一面の雪景色でしたのに(さ・さむかったです〜)

春は突然????といった感じです。

ニュースはオミクロンの感染も気になります。

ウクライナの報道もとても心配です。

戦争反対!の抗議デモも行われているようですが、どうすればウクライナの皆さんの家族や愛する人との生活が戻るのでしょう。

人を傷つけたり殺しあう事で幸せ、平和など絶対にありません!

ウクライナの人々にもそこへ向かうロシア兵にも愛する家族がいます。

いっ時も早い解決が出来るよう祈ります。

昨日は兵庫県西宮市でアコースティックコンサートをおこなってきました。

大勢のお客様の前で歌うコロナ禍まえの日常が戻ってきているのでしょうか。

大声で声援して楽しんで頂くのはもうひと息✨です。

皆さん大きな拍手をありがとうございました。

そして、お元気で!

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ