さゆり日記

たくさんのメッセージありがとう!

皐月 薫風、爽やかに若葉の香りを含みわたる風...。

日本には五感で感じる言葉があり素敵ですね。またまた緊急事態宣言が引き延ばしになって季節を皆んなで過ごすことも出来なくなりがっかりとしています。

しかし先日のスタートコンサートは無事に皆さんに歌を聞いていただけて、幸せいっぱなコンサートでした。ありがとうございました。

そして皆さんが、私にメッセージをくださってメッセージビデオ、お家で嬉しく拝見しました。

「コロナに負けずに頑張りましょう!」とか「来年の50周年楽しみにしてるよ!」とか

「声出して応援できないので団扇でさゆりがんばれ」と言って下さったり...。

とってもいつもはシャイで大声で応援しない方も「応援しています。」と恥ずかしそうにビデオメッセージを下さったり。(^-^)

お一人お一人のメッセージに「ありがとうございます。」と言いながら拝見しました。

お友達二人で練習してメッセージ下さったのも笑っちゃいながらみました。

ほんとうに ほんとうに嬉しかったです。

きっと、あ〜スタートコンサート行く予定をしていたのにとか、今は県を越え行けない残念と来れなかった方も、メッセージでも言ってくださった方がいましたが、「なでしこで・候う」の歌詞にもありますが、だいじょぶよ〜一人じゃ〜ないわ♬ 大丈夫よひとりじゃ〜ないわ♬ と心繋がっていますよ!

また今を乗り越え会える日楽しみにしています。

変異ウィルスも拡がっているようです。どうぞ、皆さんお身体ご自愛ください。

ありがとうございます。

石川さゆり(^^)/

バックナンバー


ページトップ