さゆり日記

デビュー記念日に桜満開!

夜桜.jpg3月25日 石川さゆりデビュー記念日です。

昨年、今年とまだまだ終わりの見えないコロナウィルに皆さんに、ステージから歌を届けることができていません。

何度もステージ構成を考えては延期がつづき、日が経つとまた「あ〜こんなステージをご覧いただきたい」と思いながら、季節が移って行きます。皆さんと再会出来た時、この歌もあの歌も...と、いつもステージを考えています。

4月28日のファンクラブの皆さんにご覧いただく先行コンサートが楽しみです。5月8日神戸からコンサート再会予定です。

今日から49年めのスタートです!

先程、デビュー曲「かくれんぼ」を作詞して下さった山上路夫先生とお電話で話しました。

(毎年デビューの日には、先生ありがとうございます♪ とお電話します)

先生が、「凄いね〜来年50年!今のような時こそ、皆んなの心に歌を届けなければね」とおっしゃいました。

ファンの皆さんからも、今は会えないのでと さゆり音楽舎へお祝いのお手紙や華やかなお花、チョコレートやプレゼントが届きました。皆さんありがとうございます。

以前一緒に私の側で働いていてくれた石中ゆりちゃんからも出雲大社で健康や50周年へ向けてお参りをして来ました。とメールが来ました。

沢山の皆さんに応援を頂いて嬉しいデビュー記念日です。

オリンピックの聖火も福島からスタートしましたね!無事にコロナ禍を越えて行けますよう祈ります。

私も一歩づつ、進み皆さんにステージでお目にかかれる日楽しみにしています。

感謝です

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ