さゆり日記

師走の候

シーサー.jpg2020年も師走月になりました。

一年の季節の巡りを感じながら、いろんな事思っています。

1123日の浅草公会堂でのアコースティックライブも、私の今年の歌届けです。

少人数な音楽に、歌の言葉が細やかに聞こえましたと感想を頂き、またこれからの、新たな気づきを得ました。

どんな時も、あきらめず状況の中で歌える幸せも感じました。

スタッフ皆で、感染対策もいっぱい考えながら1部と2部の間の換気タイムも「飢餓海峡」の歌芝居映像をお届けしたり...。

ライブを終え正直、一週間は手放しに終えたと喜ぶのではなく元気に皆さんが楽しんで下さり良き日になったのか心配していました。改めて、今ホッとしながら ありがとうございました。と日記を書いています。

12月の声をきいたら急に寒さが冬の空気ですね。

空気も乾燥してお鼻がカピカピです。

加湿器がお部屋で3台フル稼働しています。

どうぞ、皆さんも風邪にもインフルエンザにもコロナにも????気をつけて、歌で楽しく免疫力上げて、お過ごし下さい。

) 新しい加湿器を見に、電気量販店へいつたら凄い!

あちらもこちらも、便利そう?楽しそうなものいっぱいです。

たこ焼き器も、冷蔵庫も熱い物そのまま冷蔵庫とか わぁ〜どれも気になる〜。

血圧計があったので測ったらテンション上がっている私です。

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ