さゆり日記

たくさんのエネルギーを頂きました

201123-sayuriishikawa-1st-48_up350.jpg1123日 勤労感謝の日

無事に、浅草公会堂でのアコースティックライブをお届けする事が出来ました。

何時ものコンサートとは違う 2020年のステイホームの中で、歌を届けたい!の思いでYouTube配信の中で見つけた、「皆さんの近くに歌がある」を思いながら過ごした今年の私の歌届けです。

皆さんマナーを守り、マスクで静かに鑑賞下さいました。

大きな拍手で、静かに楽しんでいただく。今年の新しいスタイルなのでしょうか。

私も皆さんにやはり、生で歌える幸せを感じました。

アンコールの大きな拍手を頂き、拍手の音にいつもであれば大きな声で声援を下さるのに、皆さん喉までいっぱいの声を止めて、拍手して下さっている今に胸がいっぱいになりました。

ほんとうに、今日の日をお越し下さりありがとうございました。

私の音楽仲間、一緒にステージを作ってくれたスタッフの皆にもありがとうの気持ちいっぱいです。

コロナ感染がまだ収束には向かっていないニュースに、心痛みます。

皆さん楽しい日をいっぱいに無事に帰宅なさったでしょうか。

昨今のあれもダメこれもだめ!

そんな心を懸命に歌い、皆さんの元気、免疫力を高めて頂きたいと思います。

私も今日は大きな拍手と客席からのエネルギーに久しぶりに気持ちよく歌いました。

あ〜行けなかったという方も、配信でお届けしています。

お楽しみ頂ければ幸いです。

2021年は117日の大阪フェスティバルホールからコンサート再開予定です。

2月からは2021年のツアーを予定しています。

今日の皆さんと会えたことで、また新たなステージが私の中で思い巡り始めました。

どうぞ、急に暖かかった日から寒くなる様です。

いっぱい、ご自愛ください。 お風呂で大きな声で歌って元気でいて下さい。

ありがとうございます。

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ