さゆり日記

浅草からその先へ!

おーっ! 11月になりました。

街も道も以前のような人の往来と車の渋滞です。季節は春から秋、天気予報では日本列島に雪予報も聞かれるようになりました。

Go to 〜......? 皆んなの生活はそんなに日常に戻れているのでしょうか?

ニュースではお決まりに今日のコロナウィルス感染者数...。

川のこの最近の毎日はレコーディングで来年の年明けの新曲を制作したり、今年のステイホーム中に見つけた、歌届けを1123日勤労感謝の日に浅草公会堂で50%のお客様のお席で歌いたいと準備をしています。

コンサートステージが今年は全て来年への延期と中止になってしまったので、浅草公会堂でしっかり予防対策をしながら、歌を楽しんで頂きたいと思っています。

今週と来週はテレビの生放送と収録も連日です。

もう、早い番組はクリスマス特集もあります。今年の1年に複雑な思いをいっぱいに音楽、歌は届けたいものが、むくむくとふくれています。


ちょっと気が滅入って頭がボ〜っとすると、コロナじゃなかろか?と思ってしまったり。(笑)

いやいや、ファイトぴっピィ! と自分に喝を入れて皆さんに会えるステージを思いながら、こんな事あんな事やりましょう!と元気になります。

コロナ禍の日々 長すぎです。

毎日忙しくても、コンサートで皆さんと会えない日々が長すぎて心に穴が空きそうです。

皆さん自分の毎日に心折れずにがんばりましょうね。

石川も皆さんに会える日をめざし励みまする〜〜!!

)

先日、かぼちゃの写真を日記に出しましたがハロインが終わって、片づけようと思ったら、ヨイショヨイショと飾れたカボチャが重たくてテコでも動かず。( ;∀;)

どうしましょうです。

石川さゆり


バックナンバー


ページトップ