さゆり日記

久しぶりにライブです

どこまでつづくのこの暑さ...もやっとおさまったのでしょうか。

今年はコロナウィルスも、異常な暑さも、大変な水害も想像しきれない日々の中にに季節が変わり行きます。今週来週には、国会も総理大臣が変わり大きな変化があるのでしょうか。

ステイホームの次は、「旅行に行きましょうキャンペーン」、「外食しましょうキャンペーン」。エンターテイメントもどのように進めて行けるのか?お客様の健康と演者やスタッフの健康を守りながら、皆んなの生活も考えなければと月日の流れに心を痛めています。

最近は配信ライブが皆さんへ届ける手段とスタートしたアーティストもいますが、インターネット世代の皆さんには直ぐにこの取り組みが繋がるのだけれど、パソコンやスマートフォンを使わない世代の方々に歌を届けるのにはどうしたら良いのでしょう...と思います。

お客様50%規制にイベンターの公演延期!この状況も政府の変化にコロナ禍の考え方、方針も変わるのでしょうか?

しかし、いきなり「エンターテイメントのコンサートライブは今日Go !!」と言われても、お客様を安心してお迎えするのには2〜3日で準備ができません。

早く、皆さんに生の歌を歌い届けに行きたい思いがいっぱいです。

YouTubeの石川さゆりお家でライブから飛び出して

八ヶ岳高原音楽堂9月20日、21日、250人の50%が定員のこのホールで、皆さんと6ヶ月ぶりにスタートしたいと思います。(22日はファンクラブ皆さま)

高原の緑に包まれた音楽堂で再会できるのを楽しみにしています。

dokidoki. Wakuwaku

バックナンバー


ページトップ