さゆり日記

これが決定版だよYouTube!

Studio1.jpg今日は嬉しい楽しい日でした。私の音楽仲間、さゆりバンドのメンバーが全員集合出来ました。

5月にYouTubeが、コンサートが出来なくても皆んなで歌を届けよう!の思いでスタートした時は、自粛生活がつづく中で皆んなそれぞれの家からリモートで音楽を重ねてつくりました。それから大勢でなければ一緒に演奏できると自宅からピアノとギターの3人ライブになり、ついに私がいつもレコーディングをやっている、ラボレコーダーズで音楽仲間が全員で演奏!歌う事ができました。

もう25年ほど私のレコーディングをやって下さっている、大好きなレコーディングエンジニアの内沼映ニさんも、参加して下さいました。嬉しい×1000で最高の音楽環境でYouTubeを作りました。(喜)

数日前に、決めていた楽曲にこんな嬉しいシチュエーションなのだから、そうだ!ルパンの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」も歌いたいと譜面を持ってスタジオ入り。皆んなと3ヶ月ぶりの再会を喜びあい、皆んなに「ねぇ、今日ルパンも歌いたくなったの」と言うと「ありゃコラまた来ましたね!」と初見の楽譜も皆んなスンバラしい演奏。(笑)


これです!素晴らしき仲間たち‼

このフルメンバーコンサートは10月までできませんが、YouTubeで楽しんで頂きたいと思います。早く届けたいな〜お楽しみに!!!

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ