さゆり日記

雑巾掛けエクササイズ?

tiko2.jpg

あ〜やっぱりお天気は元気に身体が動きます。この数日、しまったカシミヤのカーディガンを出して、風邪ひきさんになりそうと着ましたが。今日は窓もみんな開けてせっせと、床掃除!

蒸気の掃除機とかありますが、やはり隅々までピカピカになるのは学生の時...?(遠い日だなぁ)のようによつんばいになって、硬く絞った濡雑巾でごしごしと気持ちが良いです。

いつも、仕事をしながらの家事はここまで出来ないけど、天気も良く汗かくほどの雑巾掛けはスポーツジムの気分なり。


そうそう、チコちゃんのリモート収録もやりましたよ。

最近のTVは色んな番組がリモートで皆さんどこから出ているのでしょう・・・。今回の私は私のofficeさゆり音楽舎からの出演! 生チコちゃんに会いたかったな〜。パソコンに映るチコちゃんに「ボーッと生きてんじゃ〜よー」と言われてもなぁ。6月19日放送です。どんな事になりましたか見てくださいね。

先日からスタートしたYouTubeの次回作の打ち合わせもしました。

今月末に皆んなでまた作ります。

お聞きいただきたい歌も、いっぱいです。

明日か明後日には緊急事態宣言も解除になりそうだと言っていますが、エンターテイメント、コンサート再開まではまだまだのようです。

皆さんにコンサートで会える日までYouTubeつづけますね。

お楽しみ下さい。

石川さゆり


バックナンバー


ページトップ