さゆり日記

如何でしたか YouTube

Uチューブ2.jpg

今日YouTube石川さゆりチャンネルをスタートしました。

皆さんご覧いただけましたか?


お家にいましょう
の日々の中で、改めていろいろなことを思いました。

こんなに、お家にいたのも初めての日々です。

ニュースの情報を毎日聞き、きょうのコロナ感染者数とか、PCR検査の陽性率とか、ステイホーム、ロックダウン、自粛!

今までの穏やかに楽しいあたりまえの日は、こんなに簡単に変化するんだ。つべこべ言うまい。

自由な日常を取り戻すために...と思いながら過ごす日々。

しかし、何時になったらの何時も3月から4月56・・・? コンサート再開もいまだ見えず。


出来ないことを嘆くだけはもう私の中で、ダメです!

皆さんに、生の歌が届けられる日までまず、YouTubeスタートというしだいです。


テーマは「歌と音楽は止められない」


素敵な仲間と何かが生まれる!! 皆んなの所へ届きますように。

しかし、スタートは私の自宅から音楽仲間 そしてスタッフから皆さんへです。手探りで、限りない歌や音楽を届けたいです。しかしはて?皆さんにちゃんと届いて楽しんで下さっていますか?ステージとは違うのはやはり聴いて下さっている皆さんの顔が見えないのです。再生回数とか書きこみコメントでそれを感じるのです。

初めての馴れない作業に、スタートして、アッ!文字ミスを発見!それを直してみたら

スタートの夜中、朝にかけて楽しみにして見てくださった方の数と書き込みが消えてしまいました。ごめんなさ〜い。

またここで、一つ学ぶ石川です。

数字か〜でもこれが私と皆さんの歌絆と思うと、ごめなさい×100です。

この失敗は数にできない、次なる歌の配信に心をこめます。

音楽仲間と次なる楽しきこと、考え中です。

どうぞ、色んな感想など聞かせて下さいませ。

生のステージで会える日を願いながら。

石川さゆり


バックナンバー


ページトップ