さゆり日記

皆さんのメッセージに励まされ

mail.jpg

昨日の夜から3時過ぎまで雨がよく降りましたね。

コロナウィルスの感染者が10000人を越えたとのニュース。ウィルスは何処をたどり、どうのように広がっているのでしょうと思います。いっぱい気をつけて皆んなで収束をめざしているのに。

安倍さんマスクをニュースで取り上げているの、どれほど小さいマスクなのでしょう? まだ我が家には届いていませんが大人が使えないサイズであれば、使える子供達か何処かに届けてあげたいと思います。

こうして、日記を書き始めて皆さんに届いていたら嬉しいです。雨の音聞きながら今日は昼間、皆さんから来た沢山のお手紙やメッセージをひとつひとつ読みながら過ごしました。あぁ、皆んなでそれぞれの大変な日をがんばって過ごしているんだなぁと心強く思います。

「早くコンサート行きたいです」とか、私の健康を気づかって下さるお便りとかほんとうにありがとうございます。ウイルスに閉じ込められてるのではなく、家に籠って戦っていると考えると勇気が湧きます。どうぞ、皆んな元気にコンサートの時のように、「ハーア エンヤートット〜エンヤートット〜 エンヤコーラヤ〜」と一緒に明日も過ごしましょうね。

早くコンサートで会えるの楽しみにしています。

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ