さゆり日記

お楽しみ頂けたでしょうか

今日は125枚めのシングルCDの発売日。

何枚めであっても新しい歌をお届けする時は、わくわくと皆さんに早く聴いて頂きたいと思います。

今回は、元号が令和になって最初のCDです。

昭和、平成、令和。皆さんの毎日に歌が流れ行くことが難しくなった と云われれる昨今ですが、吉田旺さん作詞、杉本真人さん作曲の「河童」聴いてほしいなぁーと思える歌できました。サウンドも実にカッコいい!です。

そして、今日は石川さゆりファンクラブ 何時も声援下さる皆さんと、年に一度の集い楽しかったですよ.


今年は、皆さんのご要望に石川さん家のガレージセール!もやってみました。


昨年の集いの時に出た面白い企画に、「やるよー!」と石川の声に皆大騒ぎ、あれもこれもといろ〜んな生活の少しを出店してみました(^-^)

ほんとうは自転車、骨董の火鉢も持って行きたかったのですがスタッフに自転車買った方が困りますと言われ、断念したり。しかし着物、帯、和装小物から貯金箱、サンタクロースまでets...。あっという間にみ〜んな完売になりました。皆さん楽しかったですね。(^^♪


明日からまた元気に「河童」うたいまする〜!


次なる集いはどんな楽しいことしましょうね。


日本中から、そして
台湾からも来てくださった皆さん。本日は本当にありがとうございました。

一生懸命イベントを作って下さったテイチク、さゆり音楽舎、みなさんお疲れさまでしたー!


心地よい疲れに、おやすみなさ〜い! (-_-)zzz

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ