さゆり日記

鬱陶しい空に負けず

今年は梅雨入り宣言どうりに、毎日雨降りです。ひどい雨になっている地域もあるようで案じています。

青空が見えないと気持ちもスカッとしませんね。

いかんいかん!と気を引きしめています。

今月はついに、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」の収録スタートです。

さすが!('Д') 大河ドラマ出演者、スタッフの皆さんが全員集まった顔合わせは200人を超える人達が集結 。こんなに大勢の皆さんで一年をかけて大河ドラマが作られるのね。と感動してしまいました。そして石川も今週からです。役者の皆さんも凄い迫力!

舞台は長いお稽古がありますが、TVは稽古場は1日そして一気にスタジオで収録のようです。役者さんも、それぞれに自分の演技プランや設定を作って来ていて 石川この空気感に、お〜ふむふむ。と始めての経験をしています。

そして、2019コンサートも今週15日からスタートです。

音楽リハーサルやらステージ制作、皆でやっています。というわけで今週は特にクルクル右と左の脳のエンジンかけて、心を動かしたいと励んでいるしだいです。

NHKの大河ドラマは戦国時代、言葉もはて、少しむずかしゅうございます (^_-)-☆

元気に励みまする〜皆さーんコンサートで会いましょう \(^o^)/💛

石川さゆり

最近の記事

バックナンバー


ページトップ