さゆり日記

ファンクラブ・ミーティング ありがとう!

8月22日大阪と本日31日東京、ファンクラブ・ミーティングを無事終えました。楽しかったです! 先ずは、ありがとうございました。大阪も今日の東京のファンミーティングも、前日から台風の進路がドキドキの心配な集まりでしたが、一人の欠席もなく、ほっとしました。今日の集まりは東北、北海道から出席の方もいらっしゃったので昨夜は心配で、ニュースと天気予報を何度も見ました。

今回は来年の45周年に向けて、いつも声援下さる皆さんの声をより近くで聞き、私のエネルギーチャージをしようという、実に私的考えのファンミーティングです。私の音楽仲間にも参加してもらい、テレビでもステージでも歌っていない私の歌、好きな懐かしい歌と、ファンミーティングならではのプログラムにしてみました。え〜この歌タンゴですか〜?とかシャンソンですか〜?はたまたブルースですか...のアレンジで歌ってみました。一夜限りライブです。最後は新曲「恋しゅうて」振り付き大合唱!!\(^o^)/になりました。楽しかったです〜。皆さんありがとうございました。私の思惑通り皆さんから元気をいっぱい頂きました。

今年の後半戦もまた来年の45周年も元気にいろいろと発信しますね。今、来年出すアルバムも制作中です。1月の大阪新歌舞伎座公演から4月コンサートツアースタート。夏はまだ秘密でありますが、新しい挑戦を試み、秋も周年ステージを考えています。先ずは、今年後半エンヤーとっと〜!

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ