さゆり日記

Xmasディナーショーラストステージです

今年も109・8...と一年のカウントダウンです。

昨日までずーっと続いてクリスマスのステージで東京を留守にしていて、帰宅したら東北宮古から牡蠣とホタテ、北海道のスキーの澤先生から毛蟹が届いていました。ちょっとヘトヘトぎみに帰宅したのですが、いっきにテンションあがります~。

ありがとうございます~(≧∇≦)

冬は美味しいものがいっぱいですねー。

そして

今日は久しぶりのお休みで美容院です。年末に向かって美しくしないとね~。

子供が小さい頃はクリスマスツリーやオーナメントを家じゅう飾って楽しんだけど。あーそれも終了、ちょいと壁の絵をクリスマスのサンタさんに架け替え、少しだけクリスマス気分です。

今年のクリスマスは大阪でステージです。お越し下さる皆さんと楽しみましょう! クリスマス限定、あなたの聞きたい歌をお届けしますコーナー。毎回、いろいろなリクエストにお答えして歌っています。

皆さんからのリクエスト、決まりなく歌うたのしさ。我が音楽仲間と照明音響みなチーム力に嬉しいステージです。来てくださるお客様、何をリクエストするか考えて来て下さい~!

一期一会にクリスマスは今年の最終ステージです。私も楽しくうたいますー*\(^o^)/*

原宿のイルミネーション!美しいです。クリスマスだ~と思いました。

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ