さゆり日記

歌うことの幸せを思う師走

今日は久しぶりに家にいます。昨日からXmasディナーショーの音楽リハーサルが始まり、自習?覚えものをしようと思っています。

劇団桟敷童子の皆さんが遊びに来て午後から、さ~ストーブに火をつけて、稽古開始と思っていたら、レコード会社テイチクの社長から「今年も大晦日の紅白歌合戦までよろしくおねがいします。」とお電話を頂きました。毎年こうして紅白出演のご連絡をいただきます。

今年も後ひと月と少し...早いな...。しかし、今年もアルバム クロスを制作したり劇場公演、コンサートも大勢のお客様がお越しくださり、東北の皆さんともお会いしたり忙しくも楽しい出会いもいっぱい、ありました。

兎にも角にも、たくさんの応援 ご声援を頂きました。皆様にありがとうございますの御礼とご報告です。大晦日、何を歌い一年を歌い納めるのかNHKの皆さんとご相談しながらです。

皆さんに一年をホッと振り返りながらお楽しみ頂ける歌をパフォーマンスをと、ここから考えます。

あっ!その前に12月はXmasディナーショーです。皆さんの町の近くにおじゃましたら、どうぞ、お越し下さい。いつものコンサートホールとはまた一味違うステージをお届けします V(^_^)V


ストーブの火も炎をあげています。

お稽古しまーす!

石川さゆり


追伸:

夜はブルーノート東京へ、ナタリーコールのライブを聴きに行く予定をしていたのに、「ナタリーコール体調不良のため中止!」なんですって残念︎ 楽しみにしてたのに〜。

昨日、今日と冷たい雨でとても寒いから風邪かしら...。


皆、生身です。早く元気になってほしいです。

皆さんもお身体ご自愛くださいね。


バックナンバー


ページトップ