さゆり日記

ノスタルジック新宿、ご勝手キャンペーン?

わ~い!遂に決行しました。新宿二丁目とゴールデン街キャンペーン!

 

「暗夜の心中立て」「名うての泥棒猫」この歌を皆さんに届けたく、椎名林檎さんと石川の二人で勝手にキャンペーンです~。ポスターを貼ってもらって街を歩きました。

 

友達と皆で21時 圭子ママのお店で集合して、5人が7人になり最後には街をあるきながらゴールデン街のイーチャンのお店(石川初ゴールデン街です)についたときは10人ほどになっていました。応援してくださいねー!と椎名さんと石川!お店にポスター貼ってもらいました*\(^o^)/*

 

新宿の夜の街は物凄いエネルギーと昭和の温もりが時の経つのをわすれたようです。お店が連なり人の優しさが止まり木からこぼれるようです。

 

ひたすら、なぜか感動をしてしまいました。生きてる人のエネルギーです。サラリーマンの人も昼間の職場では見せないでしょう、楽しげにリラックスしてお店を覗き歩いています。

 

 

今日は大阪でテレビ、ラジオです。明日は三重県でコンサート、明後日は大阪フェスティバルホールでコンサートです。毎日かなりハードですがこの度は皆さんにできる限りサユリンゴの歌を届けたいのです。

 

皆さんも、コンサートへ来てくださいね。

 

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ