さゆり日記

「暗夜の心中立て」聴いて頂きましたか?

時計の針が進み46日になりました。

 

今月2日に新曲「暗夜の心中立て」が発売になり、アメリカは時差があるので1イチロー選手も大リーグスタートでお互いに同時スタート。がんばりましょうね!と言いながら、4月第一週でした。

 

イチロー選手も素晴らしい活躍のスタートです。トロントデビューの田中投手も良きスタートだそうで、私も今日は愛知県岡崎でコンサートにて新曲を歌いました。

 

初めてお聴き頂きましたのに物凄い反響!!

待ってました、わァ~って凄いです。とっても初歌いの時は皆さんの反応はドキドキするのですがなんて嬉しい拍手でしょう。ロビーでもCDの即売をやっていたようですが、コンサート終え帰りの車中で凄い反響でCD全完売でしたよ。と私のスタッフがおしえてくれました。

 

今週はかなりハードスケジュールでしたが俄然、皆さんのご声援にエネルギーメーターがブ~ンと振れます。来週はNHK歌謡コンサートでも「暗夜の心中立て」歌います。皆さんもご覧くださいね。

 

岡崎も満開の桜でしたが、明日はまた全国的に寒が戻りそうとか・・・。

桜が咲くとかならず、いつもこんな日がありますね。どうぞ、お身体ご自愛下さいね。明日は寒さにふるえてている桜を応援に行こうかなー

 

そして、来週からまた私もがんばります。

皆さんも「暗夜の心中立て」「名うての泥棒猫」応援して下さいね。

 

            石川さゆり

バックナンバー


ページトップ