さゆり日記

石川も春ですよ!

昨年の秋からスタートしたアルバム制作、X-CrossⅡ-がスタジオ録音完成しました。クロスのファーストも大変皆さんに好評頂きましたが、今年のX‐CrossⅡ‐ も、限りない音楽コラボレーションが完成しました。

 

先日も少し日記に書いたGLAYTAKUROさんも素敵だし、前回もコラボした奥田民生さんも、また全然違うタイプの歌が上がりました。森山直太朗君も子供の頃から知っていたけど、こうして、一緒にスタジオで歌を作れるなんて本当に嬉しく、直太朗君らしい素直なやさしく、大人と子供の目線がチクリとする歌ができました。椎名林檎さんは、今、二人でイッパイ音楽の話etc…。楽しく色んなものがお互いにとびだします。この、アルバムに私の今まで皆さんに聞いて頂いていない声と、世界が生まれました。

 

423日リリースです。早く聞いて頂きたいです。

 

あっ!その前にシングルの「暗夜の心中立て」と「名うての泥棒猫」も聞いてくださいね。今週からシングル2曲は先行配信ダウンロードして聞いて頂けるのだ~!凄いですね!世の中パソコン時代、なんて感想はチョットおばさんチックですね。(^-^;

 

42日、CDショップにでます!!

今回は自分で言うのも…ですが、なかなかイカシタ映像に仕上がりました。CDで聞いて見て楽しんで下さいませ。

 

ここ、2日ほど天気も良く沈丁花もよく香ると思ったら、我が家の陸亀「笑ちゃん」も半冬眠から目覚めたようで、キャベツ、彼の好きなイチゴを美味しそうにはふり、ハフリと食べています。

 

おーい!

みんな~春が来ましたよー(^O^)

 

イシカワ もギアチェンジしてアクセルちょいとふみますよー。よろしくお付き合いのほど願います~。

 

石川さゆり

バックナンバー


ページトップ