さゆり日記

「暗夜の心中立て」先行配信スタート

昨日はお雛様でしたが皆さんのお家ではいかがでしたか?いくつになっても、女の子は嬉しい日です。

 

菜の花の胡麻和え、赤貝のぬた、蛤のお吸い物、色鮮やかな春の寿司、我が家の定番です。お買い物とご飯を研いだり料理のした準備は今年は佐保がやってくれましたので私は仕事から帰ってとてもサクサクと手早く料理完成!

 

あぁ‥こんな分担ができるようになったんだなーとお雛様に我が子の成長を一人嬉しく思います。

 

 

今日は夕方5時半に仕事を終え東京ドームへ行きました。そうです!ローリングストーンズです!!Oh!!さすがにローリングストーンズ一睡、間違った(>_<) 立錐の余地なく上の席までイッパイです。それも、10代、20代ではなく、もっと大人な4060代です。

 

そしたら、なんとGLAYtakuroさんにばったり会いました。

まぁー嬉しい

Takuroさんは4月にリリースするアルバムX-cross‐にも2楽曲を書いて頂いています。こんな、大勢の中で会えるなんてご縁ですね・・・。また会いましょうね!と言いながら席へステージの正面ですラッキーです。

 

そしてスタート

ヤッパリ凄いです〜70歳を越えているなど思えません。いきなり、席も総立ちです。ステージのこのスタミナ、軽やかさ、ミックがチャーミングに見えます。キースも大人な感じで素敵です。熱く言うとステージで命が燃えてるようです。エネルギーが楽しんでさく裂!走る走る(^O^)(^O^)/席の大人も時を忘れています。

 

イヤー!!やる気になるなぁ〜(^^♪

帰りはかなり興奮の余韻です。車から降りるとシトシトと降る雨に道が黒く濡れそこに小さな花びらが散っています。桜でなし、上を見ると梅の花がいっぱい咲いています。春が来るのを感じます。

 

明日のステージは私も元気全開、歌って走るぞー!と思う石川です。

 

 

今夜、350時から 「暗夜の心中立て」先行配信スタートです。

この新しい椎名林檎さんと作った歌も、大のお薦めです。

どうぞ、皆さんも聞いて下さいませ。

 

石川さゆり 

                                                             

 

バックナンバー


ページトップ