さゆり日記

ほろ酔いNew York 続報

仕事で来たのでアッ!と言う間でしたが、良い時間を過ごしました。

 

今回は日本画家の千住博さんとNHKのスイッチという番組収録でおじゃましました。千住さんは私と同年生まれで、今回お会いして知ったのですが、子供の頃を過ごした所が5分くらいしか離れていない所だったそうです。同じ時代背景を見ながら子供の頃をすごして、違う表現をしながら過ごした二人の対談は楽しかったです。まだ収録は続いていますが放送見て頂きたいです。

 

今日は、せっかくニューヨークへ来たのですからミュージカルを見てと「kinky Boots」を観ました!

素晴らしいです。 アクターの実力は勿論、音楽ミュージシャン、指揮者、場面転換etc.素晴らしいコンビネーションとエンターテイメントのプロフェッショナルを感じました。

 

エネルギーをもらいます*\(^o^)/*

日本に帰って私ももっと精進しなければ!!と感じます。これが、旅行の素敵です。

 

劇場を出ると-5度だとか(≧∇≦)でも寒さも感じません!心が高揚してるから・・・。ホテルに帰って嬉しさのあまり トミー、岡田さんとBARでカクテル(ビック アップル)なんて飲んじゃってご機嫌ちゃんな気分です。日記をUPしながらもうエネルギーが終了な感じ(⌒▽⌒)

 

明朝 ホテルCheckoutなのに荷物そのままで~す。

まぁーいいか明日まとめますぅ〜。

ヘロヘロ。

とにかく、元気に帰ります。珍しく嬉しいほろ酔いの石川で~すぅ〜(^^)

 

石川さゆり 

バックナンバー


ページトップ