2007年6月のバックナンバー

さゆり物語 『東北ツアー』へ

25日は盛岡で『うに・いくら・アワビ』などを

たっくさん頂きました!PICT0003

26日の八戸から仙台に向かう際に、

電車の切り離し現場を目撃しました!

 毎日、お天気がよくて楽しいツアーでした!

コンサートにいらした方は是非、感想など

FAXくださいませ!

   03-5721-6830です!

「紫陽花も戸惑う入梅前に」

 関東地方も梅雨入り間近と聞きますが、今日も一日暑い夏日でしたね。
今年はいつもにまして月日の進みがはやくかんじられます。35周年の 
この1年、いろいろな歌を作りステージ、そしてまた皆さんに楽しんで頂
 ける企画をお届け したいと思っております。
 
4月からのツアーもおかげさまで順調で、ドキドキと冷や汗をかいてお
りましたが、 気持ちのよい夏の汗にかわって来ました。(笑)
 6月23日から青山劇場での「石川さゆり音楽会」 の一般チケット売り
がスタートしました。飢餓海峡の歌芝居も制作に取りかかりました。
楽しみにしていてくださいね。

そして、もうひとつニュースです。9月25日~30日まで日本橋三越 
 で「石川さゆり展(仮称)」を行います。何をやるのだろう?と思うでしょ。  

日頃ステージで身に着けている「着物」や「かんざし」などを近くでご 
覧頂きたいと思います。「かんざし」などは髪につけていると、よく見え
ませんものね

 その他にも日頃ご覧頂けない石川さゆりのバックステージもご覧頂ける 
展示企画を考えております。また楽しいニュースをお届けしますね。

 日記を書きながら蚊に食べられました。夏はもうそこに来ています。
  石川さゆり

今度は 宣伝部におじゃましました!

いつも、テレビやラジオなどで 

お世話になっている制作の6月13日 (5)

方々です!

いつも色々とお世話になっております!

今、流行の・・・

今日は、新し物好きのスタッフが

朝7時から並んで!?買った!という6月13日

ドーナツを初めて頂きました!

スタッフに話したら、皆も知っていてビックリ!!

 ど~だろ~と、思ったら!

とっても美味しかったです!!

  また、、早起きしてもらわなきゃ(笑)!!

テイチクにおじゃましました!!

今日は、原宿のテイチクさんに6月12日 (1)

秋のレコーディングの打合せで 

お邪魔しました!

私のCDをコンサート会場や

レコード店で宣伝&販売して

頂いてます!

    (今日は営業企画部にて。)

福島にてコンサートへ No.2

郡山でのコンサートに6月3日

私の大好きな作家の

お二人が駆け付けて

下さいました!

漆の八木繁さんhttp://nusiya.jp/koubouki/ki.htm

磁器の山下一三さんhttp://www.shirozo.gn.to/

バックナンバー