2007年4月のバックナンバー

とうとう、初日です!

今日は、、。

新しいコンサート! 何年経っても慣れる事無く、、、。95460036    

いつもドキドキしてしまいます。

皆さんに喜んで頂けるかな? と、とても楽しみな反面、

本当にドキドキしています。

今日のコンサートを見てくださった方、是非、ご感想を

お聞かせ下さい!

 FAX;03-5721-6830

住所;150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-7-10- 501

        石川さゆりファンクラブ

新コンサート 『さゆり物語』 リハーサル!

35周年記念ツアーのリハーサルを都内で行いました。

ここ数年、歌芝居というものをコンサートで作って来ました。95440023

前回は落語『芝浜』。今回は講談に挑戦します!

35周年記念ということもありまして、今回のコンサートでは

デビューの『かくれんぼ』など、懐かしい歌がいっぱいです。

コンサートで一緒に口ずさんで頂けそうです!!

写真も沢山、取り入れてのコンサートですので、

目でも耳でも楽しんで頂けると思います。

 中野の4月27日からのスタートです。

是非、一度。と言わず、二度。三度とご覧下さいませ。

 

NHK歌謡チャリティーコンサート収録

群馬県にて、歌謡チャリティコンサートに参加させて頂きました。PICT0002

ゲストには、布施明さん、岩崎宏美さん、森進一さん、和田アキ子さん、、、。

群馬交響楽団の皆さんの演奏で『天城越え』を歌わせて頂きました。

5月1日放送ですので、是非、ご覧下さいませ。

今日は都内のラジオディでした!

今日は、11時から都内でのラジオキャンペーンでした!PICT0002

前回のコンサートでの落語について今日は正蔵さんのラジオで

盛り上がりました! 懐かしいお話も沢山させていただきました。

続いてはイッセー尾形さんのラジオです。

20年前の初対面でのマル秘エピソードも飛び出しました!

また、落語や尾形さんのお芝居も見に伺いたいと思います!PICT0003

BS日本のうた収録

今日は茨城県の神栖町で日本のうたの収録がありました。4,12 (2)

今回はワンマンコーナーへの出演でした。

津軽海峡・冬景色、滝の白糸、人間模様、転がる石、

天城越え、かもめの女房、狭霧の宿を歌いました!

人間模様&転がる石ではコンサートでいつも一緒な

崎久保さん、千代さん、塚田さんと一緒でした!

BSで5月6日に放送です! 是非、ご覧下さい!

NHK-Rきらめき歌謡曲

昨日に続き、今日はNHKのラジオに    4月4日 (4)

生出演です!!

今日は、津軽海峡・冬景色、夫婦善哉、

天城越え、波止場しぐれに、新曲の狭霧の宿!

なんと、本番終了後には司会の葛西さんが

カラオケで狭霧の宿を会場の皆さんに・・!

楽屋に戻りかけましたが、戻ってそでから

葛西さんの歌を・・・。男性の方が優し~い声で歌われるのも

とてもいい感じでした!

NHK歌謡コンサート

今日は、NHK歌謡コンサートPICT0002

『春らんまん 女の恋歌集』

今日の出演は、女性のみの出演でした!

ロケ先からの石原さん!とっても寒そうでした!

でも夜桜は本当にいいですね!!

急に寒くなってきましたので、、。

皆さん、風邪には気をつけてくださいね!

バックナンバー