2005年7月のバックナンバー

カラオケ演歌祭り2005 ヤクルトホールにて開催!!

今日は沢山の応募の中から
勝ち抜いた30名の方々での決勝大会でした。
色々な『秋のメルヘン』も聞かせて頂きました!
後半では、さゆりさんのコンサート!
楽しい一日でした!!

7月16日 帯広公演の帰り道 北海道はでっかいどう~!!

帯広空港から市民文化会館までの移動の中、
さゆりさんは『いいな。いいな。北海道いいな。』
の連発!!

今日はさゆりさんの撮影風景を公開します。

SUPER MAGAZINE 2005年12月26日発売予定!!

スマトラ沖地震で被災した子供達のために
何か出来ることはないか、同じアジア人として
少しでも子供達に夢や希望を与えられたらと、、。
フォトグラファーのLESLIEの熱い思いに
賛同したさゆりさんが、撮影に参加!!
この一冊には、歌手、女優、俳優総勢123名の
協力によって完成に向かって進んでおります。

こちらは青山のブックセンター、渋谷のHMV等のみで
の販売となります。

詳しくは12月頃にはお知らせ致します。

バックナンバー